アンコールワット 代々木*1

グルデン*1に誘われたので行く行くと速攻でお返事。ただカンボジアって人類史上に残る悲惨な出来事があった国*2なわけで代々木駅で1人で待っててちとビミョーな心境になる。日韓、日中の歴史問題が話題になってるけどヴェトナムとカンボジアの人達ってお互いのことをどう思ってるだろうと考えてみた。北と南でも当然違うんだろうな。
とはいえ料理はエスニックでおいしいわけであんま難しいことは考えないで酔っ払うことにした。ライブドアグルメのレビューがなかなかあたっててすぐビールや皿を片付けたがる接客はどうかと思ったけどまぁマイペイライって感じだった。タイのビールはスッキリしてて飲みやすかったかも。エスニックとはいえ辛さはそれほどきつくなく体調が良くなかったけどかなり食べれた。海老が一杯入ってたので感動してつい携帯で写真に撮ってしまった・・・
いつものメンバーといつもじゃないメンバーがいたけど楽しい時間が過ごせた。いつもじゃないメンバーの人達の指摘によるとどうやら俺は天然だったらしい。ぐへぇ。ということは俺は○○とか××とか△△と一緒の人種だったのか・・・今度から天然の人に優しくしよっと。。。
コンビニでDNDNにアイス奢ってお別れ。飲みすぎて無事家に帰れたものの床で就寝・・・*3

*1:グルメなDNDNの略

*2:なんというか初めて知った時に嘘だろ?となかなか信じられなかった。。。映像の世紀がちとトラウマ・・・

*3:ちなみに同日妹は終電なのに松戸まで寝過ごして大変なことになってたらしい・・・