君に見せてもしょーもない夏もある・・・

あー、たいしたことしてないのに夏が終わろうとしている。こんなんでいいのだろうか。(いやよくない)
今、思い出せる今年の夏あった出来事。

・讃岐→神戸→大阪での食いだおれ。
駒大苫小牧がくれた感動と諭吉。*1
・めざましたいそうをおぼえた。*2

何気にあと2日夏休みが残ってたりするのであがいてみようかと思います・・・

※7月31日、8月5日、8日、25日、27日と更新しました。ほんとは一気に更新したかったんだけど・・・

*1:優勝旗と一緒に返還という噂があったけど無事です

*2:こーゆー踊り。踊るとなんとなくMPがMAXに。ちなみに皆藤愛子は「皆フジを愛する子」と書きます。萌。