ストリートサル 落合中央公園(57蹴)

ひっさしぶりの愛車だったものの道にも迷わず早く着いてしまった。侍さんと待ち合わせて現地に行こうとするも迷う。半端じゃなく迷う。今までで一番迷ったかも。人生に迷っていると道まで迷ってしまうものらしい。そのうちロストマンとか呼ばれるようになるんだろうか・・・柵を越えて行くという指示に従ったら、案の定警官に見つかって職質くらうハメに。スポーツマンらしいハキハキとした言動と日本人特有の愛想笑いでなんとかごまかせた。でもこんなんで職場とかに連絡されたら事だよなぁ。(笑)
某施設としか聞かされてなかったので室内専用シューズ(ですぽるち)しか持ってなかったのでスニーカーでゲーム開始。俺はいくら汚れてもかまわないけどですぽるちだけは汚すわけにはいくまい・・・原っぱにコーンを置いてコーンとコーンの間がゴール。灯りは街灯のみというまさにストリート。ストリートな雰囲気を味わえるという以外に可もなく不可もなく23時になったので適当に切り上げて終了。