セレステ個人参加 桜町小学校 (56蹴)

ダッシュで駆けつけたものの4人しかいなかった。そりゃ帰れなくなるかもしれないんだから当たり前。アップがてら鳥かご開始。早速ハルに股抜きされる・・・orz
3回鬼やったら腕立てルールだったものの腕立てはしないですんだ。でも体堅すぎてダメダメだった。2タッチ制限の鳥かごでもうちょい引き出しが欲しいと思った。
その後ランパス(色んなパターン)とフェイク入れてパス回しの練習。フェイク入れてから前よりはトラップはじかなくなったけどパスの精度が悪い。特に左足。フォームが悪い可能性もあるかも・・・そいや宿命のライバルがランパスでなめてインサイドというドリブル、超うまかった。はまりすぎててというか自分に酔ってて最後までドリで行っちゃうぐらい。
最後はフリーマン入れてミニゲーム。ハルッチョにDF面での差を見せつけられた。寄せが甘いのと体の入れ方かなぁ。あと気持ちでも負けてる気がする。(苦笑)
どうでもいいけど今日はじめて会ったゴンちゃんの声が渋くて石村兄貴みたいだった。そう思うと顔もなんとなく似てる気がするから不思議。
途中までハルと話してお別れ。家まで超遠い・・・ピチチューこれ以上更新遅らすと書かなくなる事に気づき今日1日分をその日に書くと決めて書いて就寝。