兄貴のお誘い 三ツ池公園 (50蹴)

高速けちって時間に遅れるかなと思ったもののちょっとアグレッシブに走ったら時間前についた。少し待ってだいすけを拾って兄貴の家の前まで移動。兄貴もうちらが時間どおりに来るとは思ってなかったらしくここでも待つ。が、ヒマヒマなので道路でだいすけと対面パス。久しぶりの5号球の感触は心地いい。
兄貴軍団の準備が出来たので一緒に飲み物買って現地にGo。事前にできる人から公園の駐車場は混んでるとの情報があって急いでいったもののやっぱり混んでた。子供のサッカーの試合を見ながら公園の横に車止めて車内でパンツ脱いでお着替え。これが夜中だったら警察に通報されてたかもしれない。(笑)
スプリンクラーで水浴びしながらチャンポンで練習。ロングボール蹴れないんだよなぁ。。。適当にメンバー分けして試合開始。スルーパスにすばやく反応して初ゴール!!と思いきやオフサイドだった。フットサルと違ってオフサイドあるの忘れてた。。。(^^ゞ
その後も身長や体重で適当にチーム分けして何試合目かについにゴール!こぼれ球に体が勝手に反応してジャンピングダイレクトボレー(若干回し蹴り気味)で決めてしまった。。。超マグレだけど。。。
その後も体力で技術をカバーして瀕死になりながらゲーム終了。マジで炎天下の中4時間はきつかった。シャワーなんて気の利くものなんてないので部活終わったあとみたく半裸で水浴び。これだよ、これ。
だいすけ&できる人は疲れたらしく帰るらしいけど焼肉食べたかったので石村組(全員非モテ)と焼肉屋に移動。兄貴の会社の駐車場に車止めたけど兄貴は地元では顔らしくあちこちと声かけられてた。