欅 札幌市*9

早く着いたので職場の先輩が以前お土産でくれた欅のラーメンを食べに行ってみた。ガイドブック見ながら探している人がいたので場所はすぐわかった。食べた瞬間、「お土産でもらったラーメンとまさしく同じ味だっっ!!」と思った。思わず口に出しそうだったけどお土産用ラーメン開発してる人は喜ぶかもしれないけど目の前にいるラーメン店員(職人風)は気分を害する感じがしたのでなんとかこらえた。なんか大人になったと感じる瞬間。10代の時だったら間違いなく口に出してたね、うん。今まで余計な一言でどれだけ苦労したことか・・・

・・・(お仕事)・・・

仕事が終わった後上司に誘われたので、久々にたかるべくatusiに教えてもらったお寿司屋さんにGo。