アーティストカフェ 水道橋*4

何故か食前酒としてフルーツが浮いてるシャンパン飲まされるはめに・・・飲みやすかったけどすきっ腹にはフリッカージャブのように効いてきた。やるな、間柴。今日は最初っから100%ゴチになるつもりで来たので「遠慮せずに・・・」と言われる前に食べたいもの注文してみる。(人間失格)シーザーサラダがレタス丸ごとって書いてあったので頼んでみたらほんとに丸ごと包んであった。根元をフランスパンで束ねててオサレ。(写真)根っからの貧乏性なのかレタスが高騰した時にまた食べたいと思った。

元お姉さんから美味しい店情報聞いていたらよくキハチに行くというので最近知り合ったキハチの人にメール。酔っ払いって一番たちが悪い人種だと思います、はい。今度元お姉さんと食べに行きたいと思うので許してください・・・
俺はメキシコ戦、元お姉さんには家庭があるってことで早目に解散。ゴチになりました〜。数ヶ月に一度ぐらいなら奢ってくれるとのことなのでまたゴチになりまーす。