助っ人 15:00〜17:00 浅草ROX(43蹴)

できる人から誘われてEnjoy系サルへ助っ人参加。10人でひたすら回す。こういうフットサルはなんか久しぶり。なんかフロイデの初期の頃を思い出した。プレスがそれほど激しくないので余裕を持ってプレーできた。そんな簡単に奪われないってことでキープしたもののこねただけでそこから何もできなかった。次のプレー考えてボール持たないと・・・
そこそこ個人技に走る人がいたけど逆に言うと自分も多少自分勝手なプレーしても責められないわけでドリブルして強引にシュートとかやってみた。枠に入らなかったとです・・・
終わったあとできる人とバッティングセンターでまたも打つ。打ちながら昨日に引き続き指導を受ける。女の子が来る野球への心の準備ってのも楽じゃない。(笑)浅草ROX終わったあと恒例のカレーうどん食べながらマターリ。チャリとサルとバッティングのおかげでかなりマターリ気分を堪能できた。なんかsage進行って感じ。

チャリでマッハで家まで帰って大学時代の友人との飲み。だるかったのでちょっと泣きをいれてしまった。遅刻してすいませぬ。上司によく拉致られるさくら水産で飲んだけど他のみんなはグルメらしく仕方がないのでほとんど食べ物は俺が食べた。大人になるともったいないおばけの存在が薄れるらしい。でも確かに美味しくないよね、さくら水産