角平 横浜*5

就職祝いってことでトゥイに奢ってあげる。偉いな、俺。どうせ一生に一回のことなので遠慮しないで好きなもん頼んでいいよって言ったらほんとに遠慮しないでメニューで一番高い「ミックス大つけ天 1,470円 」を頼みやがった。(笑)

コシのあるそばとサクサクした天ぷらを一緒に食べてると日本人に生まれてよかったと思う。海老天のプリプリっぷりは最高だった。ありがとう、神様。
ダッシュで三ツ沢グラウンドに行きたかったもののバスが故障してゲーム開始に間に合わなかった。できる人曰く「ここはけちらずタクシーでしょ」全くその通り。ワンメーターだと知ってれば・・・
グラウンドに着いて選手との近さにビックリ。確かにJ2かもしれないけどそこにはサッカーを愛する人達がいた。J1に比べれば人も少ないしレベルも低いのかもしれないけど見に来てよかった。J2に落ちるということ、J1に上がるということの意味を肌で感じた。外国のサッカー、代表のサッカーしか見ないのはもったいない。手を伸ばせば届きそうな距離でサッカーが見れる喜びはなんとも言いがたい。っていうか手を伸ばせば届きそうとか言ってたらゲームの終わりに富澤選手(4)とシルビーニョ選手(8)と握手できた。「がんばってください!」って手に力を入れて握ったら「ありがとうっ!」って逆に力を入れ返してくれた。なんかやる気がでた。富澤選手はいい人だ。
帰り道はベガルタ見に来てたできる人に目黒まで送ってもらった。つい、一緒にいたしのちゃんに夜の関東リーグの開催をお願いしてしまったけど貧すれば鈍すってこーゆーことを言うんだろうな。関係ない人を巻き込んじゃいかん・・・反省。
ボンボネラFC東京の試合を見ようかと思ったものの間に合わなそうなので新宿でトゥイとダーツ。301で残り5で5に当てて、501で残り33でしっかり11のトリプル当てたりと4連敗だった・・・またも奢るハメに。散財だ・・・
来週の野球のためにバッティングセンターで練習。トゥイから(1)左側に壁を作って脇を締めることと(2)あごを引いて最後まで球をみることをアドバイスしてもらう。少しづつ内容がよくなってきた。ナナ&ドルチェさんが来るので頑張らないとなー。って最近サル優先してないな・・・