やっさんサル 19:30〜20:45 コリン星(39蹴)

遅れて行ったらすでに鳥かご真っ最中。DNDNが髪を切っていてなんかサッカー小僧って感じだった。今日の鳥かごはダイレクトしばり。ツータッチだとなんとか誤魔化せるもののダイレクトだときちんと相手にパスを出せないとあというまにカゴの鳥になってしまう。ツータッチ以上に次のプレー考えないと厳しいし基礎技術が問われる。インサイドできちんと蹴れるようにならないとな。そのあとはひたすら2対2。DNDN&O滝組が無敵だった。

終わったあと恒例のジョナサン。自分は居酒屋に拉致された時に腹一杯食べてたのでドリンクバーのみ。やさしいDNDNがおごってくれることになった。*1いい人だ。二人っきりであーんな話やこーんな話をしてたらハルさんから電話がかかってきて深夜のデートがジャマされた。なんとなく夜のピヴォ狩りされた感じ。ハルさんは何を考えてるのか某Nチームに久々に行ってきたらしい。行かなきゃいいのに・・・

*1:コメント参照