ぷりまん個人参加 19:00〜20:45 東京体育館サブアリーナ(38蹴)

行ってみたら宿命のライバルが今までに見たことないほど嬉しそうな顔してすでに試合してた。なんであんなに嬉しそうなんだろう(?_?)って思ったらやたら女性がいた。ビブがないからか着てる服の色でチーム分けしたものの女性3人の男性2人。必然的にGKは男性なわけで・・・となるとフィールド上には男性1人。女性1人のMIXもあんまりやったことないしMIXにはちょっとしたトラウマがあるのでフィールド上ほとんど女性というのは物凄くやりにくかった。でもきっと外野からみたらきっとすんごく嬉しそうにプレーしてたんだろうな。(笑)
多分ぷりまんの代表者なんだろうけど「剥離骨折中だから見学なんです(/_;)」とか自分で言っておきながら我慢できなくて「ちょっとだけだから・・・」って途中からプレーしてる子がステキだった。激しく萌えッス。試合の合間にフットサル取手の運営の仕事やってるという人と業界トーク。面白い話が聞けた。最後はセレステ軍団(+自分)VS個サルで男祭りと女性だけの桜の園対決で交互に回す。軍団に混ぜてもらったもののまだ寄せが遅いのとパスの精度が悪いetcで足を引っ張った気が・・・こないだ松本兄貴と2人で練習したループで宿命のライバルにいいタイミングでいい場所に絶妙のパスが出た。もしアナウンサーがここにいれば、「松本兄貴直伝のループが描く放物線は友情への架け橋だ!」と叫んだはず。お互い汗かいてるし抱きつくのは嫌だけどハイタッチぐらいしようかなって考えてたらたくさんの女性の目の前でいい所見せようとしたのからかありえないはずし方をした。せめて枠にいってほしかった。落胆した。失望した。幻滅した・・・とこのプレーだけ見るとダメダメだけど宿命のライバルはちょっと見ない間にプレー中の判断が早くなってた。鳥かごもうまくなってた。最後の最後まで球を追うようになってた。負けないよう俺もがんばらないとなー。