F.C Freude 浅草ROX 19:00〜21:00(27蹴)

久しぶりの人工芝&浅草ROX。1面しかないから予約取りにくい。珍しくフロイデで5人揃ったもののイマムーは久々の参加ってことで金夜ハッスルしすぎて腰を痛めてた。(笑)海外組(助っ人)としてベッカムのユニ着たNSZWさんが参加。ベッカムばりに大活躍してた。今日のピッチを支配していたのは間違いなくNSZWさんだった・・・っていうかNSZWさんだけじゃなく俺もひょっとしてうまくなった!?って思えるぐらい周りの人達は動きが遅かった。ボールに対する執着心もなかった。いつもこうなら楽なんだけどなぁ。
日本一弱いと言っても嘘じゃないフロイデだけどNSZWさんがいる今日は違った。3勝1敗3分け。初戦を0-2で負けてからは無敗。*1まぁ勝った3勝が全て1-0で引き分けも全て0-0という得点取れないのは相変わらずだけど珍しく守りはよかった。あんびりーばぶる。
もし大会に出てたら1次通過かもしれないってぐらいの好成績だったのでアフターサルなバーミヤンではみんなご機嫌だった。相変わらず男子校みたいなノリで注文しまくり食べまくる。横浜中華街風に言えば中華料理食べ放題(90分・ドリンク飲み放題・デザート付)2,000円って感じ。料理が来た瞬間全員まっしぐらで奪い合うという感じだったのに何気にNSZWさんがフロイデに溶け込んでたのでちとビックリ。(笑)
最後に有志で、負けた奴が勝った奴の分まで払うという「おごってじゃんけん隊」やったら見事に負けた・・・痛すぎる・・・
ついにフロイデも今度から月1活動。空いた予定を何で埋めるかだなぁ・・・

*1:GKがカタッチじゃなければ全勝だったかも・・・