竜巻サル 廃校になった体育館 15:00〜17:00(26蹴)

14時半に行ったら早速試合が始まってた。今日は試合があるので早目だったらしい。やってしもたー。確認するの忘れてた。もったいないことしたかも。試合があったので練習2時間であがり。内容はシュート練、4対2、エイトからシュート、3対3。シュート練で初めてファーにスライディングで飛び込んで詰めてシュート決めれた。この感覚は忘れないようにしないと。エイトからシュートはエイトの動きだけで精一杯だった。ボールもらう前にフェイク入れるなんてまだまだ先かも。というかそのレベルまで行くんだろうか・・・難しく考えてもしゃーないけど、ちとこれからどこまで深く潜ることにするのか考えよっと。