F.C Freude フジチュー 18:30〜21:00(25蹴)

こちらも人数ギリギリだと思ったら向こうもギリギリだった。というか最初4人しかいなかったので向こうのチームに参加した。内容は最悪だった。ここ最近サルをやればやるほど下手になってるような気がする。横浜の大魔神の頭をかすめたであろう漢字二文字が頭をよぎった・・・FFの「しのせんこく」*1だと残り何カウントなんだろうか・・・とりあえず30才になって「レベル5デス」*2くらわないよう気をつけよっと。
帰り際、定食屋でカタッチと愚痴トーク。どこも大変だ・・・

*1:青魔法:頭の上に数字が表れてカウントダウンが始まり0になるとせんとうふのうになる

*2:青魔法:レベルが5の倍数だと問答無用にせんとうふのうになる