非モテ→普通人→モテ?

あー、サルもプライベートも仕事もボロボロだ・・・全部ごっちゃ(公私混同)にしてるから1つがダメになると全部ダメになっちまう。こんなに気持ちの切替下手だったけ>俺

残業してたら、できる人(ByDNDN)から来月の遠征の打ち合せ兼ねて飲みのお誘い。飲みと遊びの誘いは断ることがないので速攻でOKの返事。非モテ系にとってはあんま居心地のよくない銀座のど真ん中のいつもの場所で待合せ。飲んだというか食った。話したというか語った。そんな感じなサシの飲み。お互いストレスが溜まっていたからかいつもよりオフレコトークが多かった。楽しすぎてビール一杯でかなり酔っ払ってしまった・・・
で、何故か最近非モテじゃないじゃんって話が出た。確かに半年前の、

  • 携帯のメモリで女の子の番号が妹だけ
  • 1ヶ月で未婚の女の子と話したのが妹と美容室のおねーちゃんだけ
  • 1ヶ月でアニメ見た時間>女の子と話した時間

というネタみたいで言ってもなかなか信じてもらえないような状況からは脱出したけどこれって非モテではないけど普通の人に戻っただけなような気が・・・っていうかあらためて考えてみると半年前ってほんとやばかったんだな。(苦笑)ただその分昔はサルに没頭できていたのも事実。もはや非モテではないのかもしれないけどやっとこさ普通の人になれたぐらいなので少しでもモテに近づけるよう頑張りたいと思います。(その前に仕事やサルを頑張れって感じはするけど・・・)