個人参加フットサル 廃校になった学校の体育館 19:30〜21:30(21蹴)

代表戦がある日に来るような人達はきっとやる気があって凄い人たちに違いない!って気合入れていったらあんま人がいなかった。残念無念。仕事でちと遅めに到着してアップ不十分に4対4のミニゲームやったらあっちゅーまにヒラメ筋がパンパンになってしまった。体を十分温めてからストレッチしっかりやらないからこうなるんだよなぁ。ゲームの合間にほぐしてたら最後の30分はかなり動くようになった。今日の出来は最悪かも、と思ってたらふとしたことで見かけたBlogの中でもダメダメだった。orz気持ちが空回りしてる様を第3者の視点から客観的に文章化したらこうなるんだろうなぁって思った。そーゆー意味では気づくための貴重な機会。次からは気をつけようっと。

気を取り直して、シャワー浴びて代表戦でも見て寝ようと思ったら・・・
録画に失敗してました・・・orz
もうだめぽ・・・
もうだめぽ・・・
もうだめぽ・・・
もうだめぽ・・・
もうだめぽ・・・
俺の魂の叫びはあたりにむなしくこだました・・・
まぁ内容が内容なので別に見ようと思わない試合だったからよかったもののなんだかなぁ・・・