聖地巡礼

1ヶ月ぶりにジムに行って2時間みっちりフィジカル。膝が痛いのでステップマシンで体を絞る。ステップマシンの上で汗をポタポタ滴らしていると、なんか網の上で焼かれている肉をイメージしてしまった。*1マシンの上で脂肪燃やしていれば明日は立派な上カルビ(黒毛和牛上カルビ680円)になれるんだろうか。マラソン終わったら兄貴誘って焼肉食べに行こっと。
その後大学時代の友人と茶水でスノボーのウェア買いに待ち合わせ。ウェアの下にいれるパッドがすごかった。上半身用はほとんどアーマー。防具店の店員にここで装備していきますか?って聞かれたので試しに装備してみてウェアだけ購入。レベル低いから"くさりからびら"じゃなくて"たびびとのふく"の安物で十分。買い物途中電話でアシシにサルの助っ人頼まれるもサルの道具持って来てないので泣く泣く断る。日曜蹴るとこ探してたのであと1時間早く電話くれれば行けた。まぁまた今度っつーことで。
久しぶりに茶水に来たので、学生時代にとある人に告白してフラれたミスドでお茶でもしようかと思ったらエクセシオールに変わってた。別にどうでもいい思い出だけどちょっとだけ時間の流れを感じてしまった・・・友人と近況についてしばし情報交換。みんな色々と人生の岐路に立ってるんだな・・・

*1:はるにっき読んだからだと思うけど