F.C Freude 千代田総合体育館 9:00〜12:00 (12蹴)

フロイデ史上初の女性サラー2名が助っ人。ぶっちゃけありえない。この日のために呼びかけたMixチーム2チームと計3チームでひたすら回す。1名だけほんと初めて球蹴りましたって人がいたけどあとの女の子はみんなうまい&やる気がある。きちんと守備に戻るしシュートコースも体でふさいでた。たまにはMixってのもいいもんだなぁと思ってしまった。っていうか負けられないっていうやる気が出た。まぁ実際メグにはゴール数負けちゃったんだけど…(笑)あとカタッチがヤワラカッチだ!と言われるぐらい足裏とかうまくなってた。俺、もつさん、ハルさん、コヴォリがべたほめ。カタッチは一家に1人、いや3人は必要だって感じなほどほめられてた。逆に俺の方は1対1の決定的なシーンではずした時に「フットサルやめちまえ」ってみんなに野次られてしまった…(苦笑)なんかやっぱり決定力低いよな>ぢぶん
ハルさんに彼氏紹介してって言われて何のことかと思ったけど最近SOCIOに入った左足がちょっとだけ俺よりうまい彼のことだった…彼女紹介してじゃなくて彼氏ってところが痛すぎるような気が…*1でも絶対この2人は話が合うと思う。

シャワー浴びるよりもラクーア行こう!ってみなに呼びかけて残ってくれたのは非モテだけ…モテな連中ってのはしっかり予定入ってるわけで…野郎だけで行っても初めて行ったラクーアは別世界だった。温泉→サウナ、温泉→サウナってことをやってると疲れが取れ過ぎて次のフットサルに行く気がなくなってくる。(笑)ラクーア出てもまだサルまで時間があったのでカタッチと2人でジェットコースターに乗ってみる。周りはカプールばっか。しかも10代や学生という若いカプールの中、俺とカタッチという野郎だけが異色の存在として周囲から浮いている。でも非モテ特典ってことで通常料金1,000円のところが800円で乗れた。(笑)それでも時間があったのでストラックアウトのサッカー版を俺、副部長、カタッチで勝負。周りはカプールで彼氏がいい所見せようとしてるところ野郎3人で並んでると結構目立つ。で、わざわざフットサルシューズに履き替えて(写真)勝負に挑む。でも結果は…やっぱ非モテって何やってもダメダメなんすかねぇ…帰り際、ダメ元でチケット売り場覗いてみたらカープ戦のチケットがかなり余ってた。っていうか野球というか巨人はマジで人気ないかも。開幕3連戦で売り切れてたチケットがネット裏だけだなんて考えられない事態。枚数制限がなかった(!)ので何枚買うかカープOBに相談しようと思ったものの連絡取れなかったのでとりあえず日曜のをGet。4月はカープOB会かな☆

*1:注:そっちの趣味はありません…