F.C Freude 芦花コート 15:00〜17:15(9蹴)

フロイデ(2名)&ジョナサン(2名)&タラフクパイナップル(2名)の即席チームだったけどうまく球が回った。久々のフットサルだったのでかなり楽しめた。でも俺が決めたゴールが相変わらず胡散臭いシュートばっかりで味方が素直に喜んでくれないのがビミョー・・・でも久々に来たフロイデのエース(背番号9番)が以前よりも落ち着いてプレーしてるしうまくなってると言ってくれたからまぁいいや。非モテ系フロイデには珍しくエースが彼女連れて来たのでマネージャーとして色々と写真撮ってもらった。やっぱ女の子がいるってのはいいなぁ・・・飲み物(Hot)奢るのでよかったらまた遊びに来てください>マネ殿(癒し系)
DNDN&atsusiが仕事で消えたのでNSZWさんが助っ人としてこちら側に参入。落ちついたプレーでゴールを量産する。っていうか多分敵チームにいたときよりも点決めてるような・・・次の人たちが来ないのそのままプレーできそうだったけど怪我&風邪が怖いのでそこそこに切り上げてお開き。平日料金で安かったしめっちゃ楽しかったっす。よかったらまた誘ってくださ〜い。