春が来た・・・

月曜って心も体も重い・・・朝っぱらから出張の荷物抱えながら満員電車に揺られて出勤するとなおさら。仕事の合間に現実逃避にBlogを見たらなんと電撃発表がっ!!Blogで結婚の発表するなんてなんか芸能人みたいだなぁってちょっとだけ思ったけど、今日1日心が温かくなった。最近両人とも幸せが行間からにじみ出てる日記だよなぁって思ってたけどまだまだゴールは先だと思ってたのでビックリ。でもこーゆーサプライズなら大歓迎っす。カップル見てると石投げたくなる非モテでもなんだか自分まで結婚したくなってくるから不思議。こんな気持ちは深見じゅんの「ぽっかぽか」*1を読んだ時以来っすよ。
ってことでフロイデ総動員で「めでたい会」やろうかと思います。よろしく。照れながら「I am 蝶野」やってくれ・・・

*1:オススメできるイチオシ漫画。悪女(わる)も名作だけどぽっかぽかはいい(・∀・)イイ!!